etsuxのブログ

自分がハマったことなどを記録しています。

Gemini PDAのケース

Gemini PDAを持ち歩くべくケースを探索。

 

キャンドゥの3DSケースがぴったりとのこと。

【Gemini PDA】ケースをお探しのあなたへ。100均のニンテンドー3DSケースがジャストサイズすぎる - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団 - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)

なかざわさんのツイート: "Gemini PDAがぴったり入るスポンジのケースをキャンドゥで発見。写真の通り、わりとタイトにフィットします。ケースにこだわらない人には十分かと思います。私は暫定としたい(笑)。108円。 #geminipda https://t.co/1qMLOBUJwM"

 

f:id:etsux:20190114210355j:plain

キャンドゥの3DSケース

なるほど、本当にぴったり。

 

同じようなサイズのものは他にもあると思って探したところ、無印良品のペンケースも少し余裕がある程度でフィット。こちらはクッション性はないけど見た目と薄さがGood。

f:id:etsux:20190114210616j:plain

無印良品のペンケース

横から見てもすっきり。(中にGemini PDAが入っています)

f:id:etsux:20190114210618j:plain